ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE

2012年02月21日

N氏も2012年開幕!

早朝にメールがブーっと鳴りました

夜中の4時くらいに出撃中!?と電話をしたら

出撃中やけど寒過ぎる!ガイドの凍結が凄い!」

との事

今日はグッと冷え込み、どうやろなぁ~っと気になってました(汗)

この人は釣る時はドカーンと1発上げてくれる人なんで油断できません(笑)

早朝にメールが届き送信相手はNでした

N2012年度初バス!

N氏も2012年開幕!

45Cm”

オメデトウっ!!!

どうやらパターンを掴んだらしく1バイトあって2バイト目にガッツリ掛けたとの事でした♪
そのパターンは内緒みたいです。
(次教えてなぁ~(笑))

お互いパターンが掴めたので、これからの釣行が楽しみです!
Nがいつゴッツイの上げるんか怖いですけどね(恐)
2月に上げる男ですから・・・

ちなみに
2011年度のお互いの最高サイズは

N”58Cm”

とっつぁん”58Cm”

ドロー(笑)

今年は抜きますよっ!
お互い頑張りましょう!!!

取り合えず、2人共2012年度開幕しました!

次は奥方がいつ開幕するのか・・・

釣行行くたびに上手になっているので、パターンを掴ましたら

ドーーーーーーーーーン

っと上げそうです(笑)

僕も頑張ってサイズ抜かれない様に通います(汗)

3人で今年もロクマル目指しましょうっ!

今日は夕方出撃



同じカテゴリー(N氏釣行記)の記事画像
始動に感激
コラボ道中膝栗毛
N氏釣行膝栗毛
東岸道中膝栗毛
金魚釣行膝栗毛
釣果道中膝栗毛
同じカテゴリー(N氏釣行記)の記事
 始動に感激 (2012-04-30 19:37)
 コラボ道中膝栗毛 (2011-05-28 01:41)
 N氏釣行膝栗毛 (2011-04-29 23:29)
 東岸道中膝栗毛 (2011-04-16 00:00)
 金魚釣行膝栗毛 (2011-04-06 23:54)
 釣果道中膝栗毛 (2011-04-03 22:38)
Posted by 烏賊墨道中膝栗毛 at 08:56│Comments(2)N氏釣行記
この記事へのコメント
こんにちは!これまたコンディションの良いバスですね~!
HGが琵琶湖という恵まれた環境が羨ましいです^^;

私も明日休みなので前回のリベンジに行ってきます!
Posted by tom311tom311 at 2012年02月22日 15:32
tomさんこんばんわっ♪
この寒い中、岸側にいて食うてくるお魚ちゃんはコンディション抜群ですね!
なかなか食うてくれないんですけどね(笑)

明日出撃ですかっ!
ドカンと1発パンパカパンなお魚ちゃん期待してますねっ!!!
Posted by 烏賊墨道中膝栗毛 at 2012年02月22日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
N氏も2012年開幕!
    コメント(2)