ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE

2012年05月12日

湖西1本勝負?

今日の琵琶湖は昨日と違い
落ち着いてますねぇ〜
(夕方の琵琶湖)



晩は間違いなく出撃です(笑)

土曜日なので南湖は人が凄いでしょうねぇ〜

さっき琵琶湖沿いを車で走りましたが

パンパン

でした(汗)

なので湖西方面で粘ろうかと

「気になる川」
で粘ります♪

南湖のロクマルリベンジは
また平日の晩にでも(笑)

元気の源
こてっちゃん食べて出撃してきます!



1匹触れるかな・・・?


タグ :琵琶湖

同じカテゴリー(黒鱒(ブラックバス))の記事画像
ウズウズしています
浜っていいですね
凹みました(汗)
釣り日和
湖西撃沈part2
晩が待ち遠しい
同じカテゴリー(黒鱒(ブラックバス))の記事
 ウズウズしています (2012-06-02 14:31)
 浜っていいですね (2012-05-29 13:08)
 凹みました(汗) (2012-05-28 12:25)
 釣り日和 (2012-05-26 16:12)
 湖西撃沈part2 (2012-05-20 19:23)
 晩が待ち遠しい (2012-05-19 10:13)
この記事へのコメント
ランカー報告楽しみにしてますよ!
Posted by さたーんさたーん at 2012年05月12日 20:36
さたーんさん、こんばんわ!

湖西方面なんでとりあえず1匹触ってきます!
触れるかな?(笑)
その1匹がドデカちゃんならいいんですけどねぇ〜(汗)
いい報告が出来るように気合入れて行ってきます♪
Posted by 烏賊墨道中膝栗毛烏賊墨道中膝栗毛 at 2012年05月12日 21:39
こんばんは!!

こてっちゃん、おいしそう♪
ついさっきまで、たらふく飲んでいたので(笑)

私は今週は琵琶湖に行けそうもありませんので、最近バラした「ロクマルさん」のリベンジ!!

期待してますよ~♪
Posted by フッチャンフッチャン at 2012年05月13日 01:06
フッチャンさん、こんにちわっ!

こてっちゃん美味しかったですよぉ〜
出撃前でしたのでビールはお預けでした(汗)

ロクマルリベンジは今日の晩ですね!
行く予定はしてるんでウハウハしてますよ(笑)

捕れるかわからないですがとりあえず1匹目標にしてガンバリます!
フッチャンさんも1発お願いしますね♪
Posted by 烏賊墨道中膝栗毛 at 2012年05月13日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
湖西1本勝負?
    コメント(4)