ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE

2012年05月20日

湖西撃沈part2

昨日の晩
湖西1本勝負
に行ってきましたよ♪

リベンジマッチです

気温はまずまず・・・という事は水温上がってるんとちゃいますか!?
とウハウハしながら車を走らせて
到着すると

ベタ凪

これはイケる!!!

早々と準備をしていると
リリパパさん
にお会いしました♪

そしてコラボして頂きましたっ!
今回もありがとうございましたっ!!!

2人で浜に立ち投げ続けました!

僕は三つ又ヘビキャロ+カットテールで探り続け

すると

"ゴゴゴンっ!"

アワせを入れたら

スッポ抜け(汗)

居る事は確かなんですが
どぅやら数が居ない。
食いも渋い!?

その後はギルさんのアタリはありましたよ(笑)

リリパパさんと作戦会議し、南下するか考えましたが

「移動する時間がもったいない!ここで粘りましょう!」

当たれば
デカイ
夢の到来を信じ投げ続けましたっ!

結果は・・・

完敗

でも今回で道は開けました♪

次は更に
北上

もしくは

南湖で確実に1本

迷いますが恐らく・・・

夢を追い求めナナマルの実績のある浜へ行こうかと

ので

北上

すると思います♪

男のロマンでしょうか(笑)

リリパパさん今回もありがとうございました!
北上ツアー頑張りましょう♪(笑)

北はジャバロンですかね(悩)
使ってみますっ!!!





同じカテゴリー(黒鱒(ブラックバス))の記事画像
ウズウズしています
浜っていいですね
凹みました(汗)
釣り日和
晩が待ち遠しい
ちょっとだけ出撃!
同じカテゴリー(黒鱒(ブラックバス))の記事
 ウズウズしています (2012-06-02 14:31)
 浜っていいですね (2012-05-29 13:08)
 凹みました(汗) (2012-05-28 12:25)
 釣り日和 (2012-05-26 16:12)
 晩が待ち遠しい (2012-05-19 10:13)
 ちょっとだけ出撃! (2012-05-15 18:02)
この記事へのコメント
こんばんは

湖西釣行、お疲れ様でした。

私も昨日は琵琶湖にいましたが、赤野井より北はプリのバスやネストのバスも多かったですよ。

その分気難しい魚が多かったんでしょうね!!

次回の男のロマン?
ナナマルさん、お願いします。
Posted by フッチャンフッチャン at 2012年05月20日 19:38
フッチャンさんこんばんわっ!

ダメでしたぁ〜(汗)
湖西方面はまだプリは居ますよね!
数が居ない分難しいです(笑)
その難しさが面白いんですけどね♪

ナナマルは夢のまた夢です!
自己最高サイズを抜くという目標はありますが、夢は大きくですよ♪

釣りロマンを求めてですね(笑)
Posted by 烏賊墨道中膝栗毛 at 2012年05月20日 21:13
昨夜もありがとうございました!

すっぽ抜け残念でしたね(汗)

夢のナナマルですか!良いですね~
夢は大きくですね!!

私も裂けたヤツせっせと補修しなくっちゃ・・・

迷走ツアー参加お待ちしております(笑)
Posted by りりパパりりパパ at 2012年05月20日 21:58
リリパパさん、こんばんわっ!

こちらこそありがとうございましたっ!

すっぽ抜けたのは流石に凹みました(泣)
でも楽しかったんでOKです(笑)

夢に近づく為に北上ですねぇ〜!
僕も裂けた人達を治さないと(汗)

迷走ツアー行きましょうっ!
仕事のスケジュール作ってまた連絡しますね!
Posted by 烏賊墨道中膝栗毛 at 2012年05月20日 22:08
釣行お疲れ様です!!

ナナマルですか!!とっつぁんさんは、本当に獲りそうで怖いですよ!!

湖西厳しそうですが夢があり面白そうですね。

釣れなかった理由は…

「あの事」考えて釣りしてました?(笑)
Posted by diskblackdiskblack at 2012年05月21日 00:51
diskblack氏、こんにちわっ!

ナナマル捕れるでしょうか!?(笑)
まずはロクマルさんからですよ!
今年こそ!!!って毎回気合は入ってるんですけどね・・・
なんせルアーが小さいんで(汗)

湖西行きましょうっ!
オカッパリガイドしますね!!!

この間の釣行では「あの事」考えて無かったですわぁ〜(汗)
だからかなぁ〜(笑)
次はしっかり考えて挑みますっ!
Posted by 烏賊墨道中膝栗毛 at 2012年05月21日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
湖西撃沈part2
    コメント(6)