ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE

2012年05月02日

プチ宴会

今日の夜中頃から琵琶湖はれるみたいなので

家でチンする事にしました(笑)

今日は昼から用事で実家に行ってきましたよ♪

その道中、奥方の買い物の間
車の中で海翔とお留守番していると
DJ海翔
が場を盛り上げてくれました(笑)



ディズニーソングを掻き鳴らし
ノリノリで親子2人で大ハシャギ

僕が音楽好きなので海翔はしっかり
遺伝子受け継ぎました
(笑)
僕はちなみにこんなん好きなんです♪

とてもうるさい感じのがタマラナイです♪

用事を済ませて
帰ってご飯食べて風呂入って遊んで
海翔を寝かして久々の

プチ宴会開始



奥方と菊さんのDVDを観ながら
勉強
でもします♪



次の釣行は琵琶湖が落ち着いてからですね♪
出撃まではジグヘッド改を生産です(笑)



同じカテゴリー(黒鱒(ブラックバス))の記事画像
ウズウズしています
浜っていいですね
凹みました(汗)
釣り日和
湖西撃沈part2
晩が待ち遠しい
同じカテゴリー(黒鱒(ブラックバス))の記事
 ウズウズしています (2012-06-02 14:31)
 浜っていいですね (2012-05-29 13:08)
 凹みました(汗) (2012-05-28 12:25)
 釣り日和 (2012-05-26 16:12)
 湖西撃沈part2 (2012-05-20 19:23)
 晩が待ち遠しい (2012-05-19 10:13)
この記事へのコメント
こんばんは!!

大荒れの琵琶湖…怖いですね☆

手を出したら痛い目に合いますよ!!

DJ海翔ファンキーですね☆

そのファンキーさは、お父さん譲りですか?
Posted by diskblackdiskblack at 2012年05月02日 18:00
diskblack氏、こんにちわっ♪

大荒れの琵琶湖程怖いものはないですよ・・・
なかなか素直に受け入れてくれないですね(笑)
でも、琵琶湖がダメならば野池という選択は◎ですね!
明日の朝方に行こうかな?

DJ海翔はお父さん譲りだと思います(笑)
ターンテーブル与えてみましょうかね♪
豹変したら怖いですけどね(爆)

次はお互い琵琶湖に受け入れてもらいましょう!
Posted by 烏賊墨道中膝栗毛 at 2012年05月02日 18:14
こんばんは

今日の昼も琵琶湖は荒れていましたよ。
早上がりし、昼の2時過ぎに撤収しました。

小さな子供って、親の聞いている音楽が大好きですよ!!
うちの子も、幼稚園児の時に、グリンディーの歌をうたっていました(笑)
Posted by フッチャンフッチャン at 2012年05月02日 20:46
フッチャンさん、こんばんわっ!

釣行ご苦労様です!
この2日間荒れてましたので心配してました(汗)
また記事にコメントしますね♪

親子3人で車に乗ってる時は西海岸系の曲を聞いてますよ!
グリンディ系です♪
僕1人の時はサイケとハウスです(笑)
海翔も幼稚園に行き出すくらいにはフッチャンさんのお子様の様になってくれると嬉しいですねぇ〜!
サイケの道には入ってほしくないかな(笑)
DJ海翔ちょくちょく登場さしますね♪
Posted by 烏賊墨道中膝栗毛 at 2012年05月02日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プチ宴会
    コメント(4)