ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE

2012年05月08日

そろそろ出るかな?

今日は用事で昼から晩まで出掛けていました♪

奥方の釣行の予定でしたが
今日は行けなかったので明日行ってきますッ♪

全力でガイドしてきます(笑)

日中は暖かくなってきましたね!
春というか夏に近いような・・・

水面にやすい季節となって来ました

という事は・・・・

そろそろこの人達の出番でしょうか?



サムルアーズ
ファットサムさん達

持ってはいるんですが使った事がないんです(汗)
もったいないオバケが出てきそうですよ(笑)

毎年トップを投げる時はバジェットサミーの2つなんで

今年は入魂出来るでしょうか???

朝方夕方フィーディングの時にでも投げてみようと思います♪

”水面バァーーーーーーーッン!!!”
となるか?

しみです(笑)



同じカテゴリー(黒鱒(ブラックバス))の記事画像
ウズウズしています
浜っていいですね
凹みました(汗)
釣り日和
湖西撃沈part2
晩が待ち遠しい
同じカテゴリー(黒鱒(ブラックバス))の記事
 ウズウズしています (2012-06-02 14:31)
 浜っていいですね (2012-05-29 13:08)
 凹みました(汗) (2012-05-28 12:25)
 釣り日和 (2012-05-26 16:12)
 湖西撃沈part2 (2012-05-20 19:23)
 晩が待ち遠しい (2012-05-19 10:13)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

ズバリもう余裕で出ると思います。

アフターのバスってトップかなり有効みたいですよ。

ポッパーとかゆっくり目のアクション出来る奴が。

今度持っていこうと思っています。

一緒にどうですか?
Posted by diskblackdiskblack at 2012年05月08日 17:00
こんにちわ☆
お忙しそうですね(汗
明日はたっぷり楽しんできてください♪
奥様への全力ガイドっぷり期待しています☆

もうぼちぼちトップな既設なんですねー。
自分も毎度バッグにトップ入るかなやむんですが、相変わらずちまちまとした釣りばかり↓
でも次回あたり、旦那様に感化されてなげてみようかなあ。
ドッパーン、期待してます☆
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2012年05月08日 17:40
diskblack氏、こんばんわっ!

もう出る季節ですねぇ~♪

アフター荒食いに当たれば”バァーーン”ですよ!

僕も釣行には忍ばせて行こうと思います(笑)

次の釣行行けたら行きますね♪
Posted by 烏賊墨道中膝栗毛烏賊墨道中膝栗毛 at 2012年05月09日 02:16
てすとさん、こんばんはっ!

忙しいのは1日だけでした(汗)
てすとさんも毎日ご苦労様です!!!

奥方の全力ガイドは時間の都合で出来ませんでした(汗)
でも、海翔がファーストフィッツシュを上げたんでお祭り状態です♪

トップで出てくるお魚ちゃんはサイズ、コンディションともに良い感じやと思います!
お忍びで持って行くのは◎でしょうね♪

てすとさんのドっパーーーンも期待してますね!
Posted by 烏賊墨道中膝栗毛烏賊墨道中膝栗毛 at 2012年05月09日 02:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そろそろ出るかな?
    コメント(4)